玉石混合

明日を、今日より良くしていく。玉石混交な日々をレポート。

レポートお寿司:本田直之の「賛否両論=オリジナリティ」

飲食業界のトップランナー

トップランナーになるまでの七転び八起きを書いてる記事。

これ、上手くいってる人でも、というか

上手くいってる人こそ色んな逆境を仲間にしてきたんだなぁというのが分かる連載コラムがめちゃくちゃ面白いですよ!

 

この連載コラム、人気が出たら本になりそうな香りがプンプンしてまして、

本になる前の本的な感じで読むと発売日前のジャンプ読めた気がして楽しいですね。

 

この記事読んで、とても思うことがあります。

 

すごいギラギラしてますよね。

すごいツヤツヤ黒光ってますよね。

 

本田直之さんの写真の方ね。

 

http://business.nikkeibp.co.jp/atclcmp/15/032700040/042600006/